母は結局インフルエンザでした。
入院中です(爆)
今日受診だったのでドクターに相談したところ、予防接種の効果は50%だからなるべく接触を持たないようにと…どうしろと(汗)
明日には退院かなあ?その後どうしましょう(涙)

そして私は昨晩まさかの不正出血?
もしかしたら、程度ではあるんですが不安で眠れない一晩を過ごしたのでした。トホホ。今日の検診の範囲では大丈夫そう?とのことでとりあえず普通に帰宅ですがお薬はやっぱり増えました…あと少し、頑張ろうよう、ベビーくん!

で、検診は無事?済んだのですが、やはり貧血はまだクリアできず本日2回目の点滴…。しかも刺すのそこですか⁉という…(涙)
もう色々言うのも面倒でなされるがまま大人しくしていました(苦笑)
でもって途中から入りが遅くなって、二時間半近くたつのにまだ終わりません…(涙)
これから母の病室もう一度寄って…帰りつくの何時だろう。

ほんとに人生って色々あるなあ。