妊娠後期は胎動がおさまってくる(スペースがなくなってくる)ってほんとなんですかねー。
この頃では安眠できないくらいお腹ボコンボコンいってて若干寝不足です(苦笑)

さてさて昨日のお昼は職場の近くに新しくできたフードコートに行ってみました~。
ちょっとハイソ?な感じでお高めのフードコートだったのですが、オープンしたてのせいかまだ空きスペースもあったりして若干物足りない感じ。
しかも謎なことにカオソイが二軒並んであったりして(笑)それは営業的にどうよ?という…。ちなみに一緒に行った人がカオソイ食べてましたが温かったそう。うーん微妙。私はもう一軒の方でカオソイ頼もうかと思ったのですが、麺がきれてると言われ結局違うものにしました。
どれにしようかなー、と歩いていた私の目に入ってきたのがこちら。一応ベトナム料理?みたいです。クルウェイチャブ、って書いてありましたけど、タイのクルウェイチャブとは似てもつかないお料理。
クワイティヤオとかよりも柔らかくて太めの麺で、スープは鶏ベースでちょこっととろんとしてました。個人的にはかなり好みの味。胃に優しいものがよかった(その前にカオソイ食べようとしてた者の発言じゃありませんな)私にはまさにピッタリのランチでした。お粥とかでも美味しそうなスープでした。ああ近々うちで鶏粥しようかな。
ちなみに卵入りで60バーツなり。