冬の再来中のバンコクからこんにちは。
ていうか、何でまた寒くなってるんでしょう?ほんとに今年は変な気候です…ジャケットとかサイズの合わない私には結構辛かったり(笑)

それにしても今朝は何かあったんでしょうか…BTSの混みかたが尋常じゃなくいつまで経っても乗り込めません(涙)
こんなに来る電車来る電車満員ってほんと珍しい…月曜でもないのになあ。

金曜・土曜と無理し過ぎたのか(2日連続で早朝から夕方遅くまで病院詰めな上に深夜に母を空港に迎えに)日曜は久々にかなり体調を崩してしまいました(涙)
昨日は申し訳ないと思いつつ大事をとって病欠。いやー、妊娠後期って思ってたよりハードですね。でも母がいてくれるのでそれが救いかも…まだ数日ではありますがすっごい助かってます(涙)

さて話はタイトルに戻りまして。
土曜は1日病院におこもりだったのでお昼は病院近くのバーガーキングに行ってきました。ここのところ栄養バランスとか全然なのでいけないなあと思いつつも、ほんと楽に準備できるものにばかり流されて貧しい我が家の食生活です(爆)
で、妊娠してからこっち季節感とか行事ごととかすっかりすっ飛ばしている我が家なんですが、気付けばChinese new yearだったんですよね(笑)
で、お昼買ったらこんなもの頂きました。割引クーポンセット~。
詳しくは見てないんですけど、結構お得なものもありそうです。
どうせ毎週検診なので、そこで活用する機会ができるのかしら?(でもけんしんもあと何回なんだか)
まあ使う使わないはともかくとして、バーガー屋さんからお正月祝いを貰ったのが何か面白かったのでした。アンパオってやつですか?(違ってたらスミマセン)

さて今日から4日、仕事頑張るぞ!