妊娠中は免疫力が低下する、と知ってはいたのですが。
身をもって体験してしまいました。
昨日夜中の3時過ぎからひどい嘔吐と腹痛に襲われ…病院に行こうにも動けない有り様(涙)
結局九時過ぎに意を決して相方くんに乗せてもらって(相方くんごめんね)病院に行って来ました。

まー、お腹は張ってたし、低置胎盤て言われたばっかだし、このまま出産になったらどうしようと夫婦で焦りましたが、胎児モニターもしてもらい赤ちゃんも無事で、注射2本売ってもらってお薬もらって帰ってきました。

どうやら食あたりっぽいのですが、全くもって見に覚えがなく…同じもの食べてる相方くんもレオも何ともないし…でもきっとなにかが当たったのでしょう。
今まで以上に気を付けないといけないなあと反省しきりの事件でした。仕事も2日も休んじゃったよ…。
昨日1日で1~2キロ減っちゃったので、今日から頑張って食べます!とりあえずベビーは今日も元気にぼこぼこ蹴ってくれているので私も頑張らないとです!不甲斐ないママでごめんよ~。今後はもっと気を付けるからねえ…。