立て続けに妊娠ネタですみません~。
本日検診でした。三週間ぶりくらい?

中期から指摘されてきた胎盤の位置、やっぱり上がってくれなくって正式(?)に低置胎盤との診断を受けてしまいましたー。
他にもお腹の張りもだし、足も浮腫むにはまだ早いし、爆弾抱えてるねえと言われてしまいました、トホホ。
早産になる可能性も高そうで、でも34週までは持たせたいねえと言われ…ってあと1ヶ月だけってことですか⁉(もちろんできればそれを越えて欲しいものですが)
早ければあと1ヶ月で出産⁉うわー、準備絶対間に合わないソレ(涙)そしてベビーはNICU入院ですか?ひょえー。

そんなにパパとママに会いたがってくれてありがとう、でももう少し待っててね♪という心境な本日でした。
でも、根が軽いのかそこまで心配してない私ではあります(駄目じゃん)
ベビーの成長自体は良好で、今日は.1.5キロと言われました。とりあえずベビーは順調に育ってるのでいいかな、と。もちろん気を付けて過ごしますが。

とりあえず真剣に準備すすめないとだあ…週末にベビーベッド買えるかなあ。
静かめの日常生活送っていいとのことなので、気にしすぎず過ごそうかと思います…静かめの日常生活なんてできるかなあ(苦笑)