久々に我が家のわんこレオ君ネタをば。
そろそろ8ヶ月になるレオですが、大きく成長してななな何と既に20キロ。
相方くんは抱えるのに一苦労のようです。
毎日2~3回相方くんがお散歩に連れ出してるんですが、お蔭で彼はかなり痩せたみたい(笑)
実はこの間の妊婦検診でうちの担当医の先生にまで「痩せたかね?」とか言われてました。どんだけー(笑)

で、そんなレオですが母がいる間は日中基本母と過ごしています。
だからか母にとってもなついているレオ。
この間の日曜に母が日本にかえってしまいとっても寂しそうにしています…可哀想。
母は「忘れちゃうかしらねえ」なんて言ってましたが、絶対そんなことないでしょう。
近々Skypeでご対面させる予定です(笑)

来年の我が家は大人三人にレオ、ベビーと賑やかな我が家になりそうです!