ゆうべは母にレオを見てもらって相方くんと映画デート♪
映画館なんてどのくらいぶりだろー!
ちょっとテンションあがります。
普段は漫才コンビのような夫婦ですが(天然だけど)たまにはロマンチックなのもいいもんです。とか言ってもいまいちロマンチックにはなりきれない我々ですが(笑)

で、平日は基本家で夕食の我が家ですが、昨日はそんな理由で外食。相方くんのリクエストでモスバーガーでした。
どのみち食欲の余りない(食べ始めたら食べれるんですが)私はどこでもよかったのでどこでも好きなとこどうぞ~ってなわけで。
私がファストフード以外の料理の方が好きなため(また夕食ファストフードはちょっと苦手)自然他と比べると行く頻度の低いファストフード。おまけにモスバーガーなんてすっごーく久しぶりでした。ひょっとしたら結婚前にデートした時が最後かも?
で、久々食べたモスバーガーは…美味しかったです♪大昔を思い出して焼肉ライスバーガーとか頼んでみたり。(年齢バレバレな発言ですな)
やっぱりぼろぼろしてしまって食べづらかったですが(笑)懐かしの味で心は満たされました♪
包んであるのが紙じゃないあたりも「そうそう、そうだったよね!」という感じで。
でもマックとかBKとか値段上がってるのか、モスそんなに割高な感じしなかったなー。
ちなみに我が家はバーガーならCarl's Jrがお気に入りですが…。

そして昨日発覚の衝撃の事実。モスバーガーってコーヒーもウリだったんですか!(爆)
知りませんでした…ていうか頼んだこともないですが、美味しいんでしょうか?
まあ今は基本デカフェなので私の場合行き先はスタバかグロリアなんとか(笑)に限られてしまうのですが。
そしてこのコースター、微妙にかわいいです。

さてさて昨日はお米食べなかったのでランチはお米食べようっと♪