何か朝通勤中に無性にサラパオ(肉まんやあんまんなど)が食べたくなって、職場に向かいながら買ってしまいました、セブンの肉まん。
実はタイ長いくせにセブンのサラパオ買うの初めてだったり。
ほうほう、こんなビニール袋に入れてくれるのね。

本当は道端で買おうかと思ってたのですが、生憎と今日は月曜日。そう、バンコクは月曜日は屋台が少ないのです。何でも以前に月曜屋台禁止令があった名残だとか。

食べてみると、結構おいしい。
17バーツでしたが、結構ボリュームもあって朝からすっかり胃もたれしてしまいました(爆)
でもセブンで買うならサンドイッチ買うよりいいかも?まあ、これは気分次第ですかね…。

おかげで今日は一日具合悪さと戦う一日となってしまいましたとさ。トホホ。
つわりは続くよいつまでも(←出産までこんな感じかな…と諦めつつある今日この頃)