つわりが楽かも~♪なんて言ってたらその後結構来ちゃいまして、ここ数週間ぐったりしています(笑)
8~9週がピークなんて誰が言った!と言う感じで10週後半から11週にかけてが一番しんどかったかも。13週に突入した今も食欲は戻らず、食べることが大好きな私的にはかなり悲しい事態に陥っています(苦笑)

なんて話はさておきまして。
昨夜相方くんのリクエストで夫婦で観ました映画進撃の巨人。
うーん、何でレビュー散々だったのか分かる(笑)
最初は原作が好きな人には色々違う部分があって嫌だったのかな?と思いながら観てたんですが、終わってみたら「何じゃこりゃ」な感じで。続編あるって本気ですか?(爆)
色々変わってるとかはしょってるとかはいいにしても、変えすぎて話がよく分からなくなってるし。全般を通じてTVのレンジャーものを彷彿とさせる仕上がりだし。
何か思いっきり消化不良と言うか、終わった後に「時間(しかも日曜の夜!)無駄にしちゃった…」と思わせる映画でした。
いやー、うっかり映画館で観たりしなくてよかった。私自身が巨人化して暴動起こしちゃいそうです、映画館で観てたら(笑)
あ、もしお好きだった方がいたらスミマセン。
何か最近夜はぐったりしてるので久々に観た映画だったのですが。次は何かハズレじゃないのが確実なのを選ぼうっと!(まあ、最初からそんな期待してたわけでもないんですけれど)

そして今週も一週間が始まってしまいました。しかも今週は土曜も出勤。
無事に生き延びられますように。