実は先日お誕生日だったんですが、今年はつわりのためめでたい感もかなり薄く(笑)しずかーに過ごしておりました。座ってひたすら1日が終わるのを待つ、みたいな(爆)
そんな毎日です、この頃(笑)

で、あまり誕生日のテンションを持たずに過ごしていたのですが、1日遅れでオフィスの仲良しさんたちにサプライズでケーキを頂いてしまいました!

うわうわ、このアイデアすごくないですか?賢くないですか?
しかも偶然とは言え、私が大好きなお店のケーキ!実は我が家は毎年お誕生日はここのケーキを(二人きりなので一個だけですが)買ってきてお祝いするのが恒例になっています。ので実は連チャンでこちらのお店のケーキを頂くことができました。贅沢な…‼
私も誰かのお誕生日あったら次からはこのアイデア頂こうかな?みんなで少しずつ食べる色々なケーキは、本当にほんとうにおいしかったです!
でもって実は誕生日とか色々重なってケーキ&甘いもの漬けな三日間過ごしてます…血糖値今計ったら絶対妊娠糖尿病ですよ私(爆)
しかも食べきれなかった二切れ頂いて帰ったので冷蔵庫にもケーキが…週末少しずつ食べます(笑)

何か本当に予想外にお祝いしてもらい、涙出るくらい嬉しかった!今年のバースデーは、色んな人に恵まれて幸せだなあ、といっぱい感じることのできたバースデーでした。しかも二~三日に渡って祝ってもらっちゃったし。

夫婦二人だけ(+レオ)の誕生日は最後なんだなあ…来年の今頃はどうなっていますことやら~。