タイのセブンでは色んなプロモーションをやります。
その中でも、お買い物内容によって1バーツや3バーツのスタンプが貰えるプロモーションはいつも人気です。このプロモーションがあると、集めている同僚にスタンプちょうだい~♪と頼まれたりします。
最近ではLINEのキャラクターグッズが交換に貰えるプロモーションなんかが人気でした。

で、現在のプロモーション。
なな何とリラックマ!
これは友達にあげてる場合じゃありません(何気にリラックマ好き)
流石に数百バーツ分集めてグッズを貰うのは無理そうなのと(笑)同僚が引き換えてきたプラスチックの器があまりにも可愛くて使い勝手よさそうなのでそれを狙うことにします。
とかいって55バーツで引き換えられる品なので、相方くんや知り合い、果てには相方くんの同僚からの多大な協力も得て集めはじめてから数日であっさり達成(笑)

実は件の器、オフィス近くのセブンでしか見かけたことがありません(不思議だ)
よって月曜の今日を待って交換してきました♪

こんなんです。
クワイティアオも余裕です(それもあって欲しかった)
何気に使えるやつで、上の部分は浅いお皿状になってます。タイ人同僚によると2分まではレンジもOKだそうです(やらないけど)

そんなわけで今日は朝から達成感いっぱいで(小さい…笑)いい週のスタートをきったのでした。
ああでもあと4日…まだまだ今週長いなあ(爆)