と言うわけで、本日は2回目の検診でした。
心配性なので色々(勝手に)不安がってたのですが、そんな心配をよそにお腹のベビーはすくすく育ってくれているようです。
いよいよ今日は職場の親しい人や迷惑をかける可能性のある人、また双方の両親以外の親戚にも(一部)報告しました。
いやー、みんな喜んでくれてよかったです。
とか言って、軽めながらもつわり真っ最中の私のテンションはやや低めなのですが(爆)
やー、軽い方だとは思うんですけどね、でもやっぱり食欲はないし胃は重いしやたらフラフラしたり息切れはするし常に眠いし…かなりダメなやつになってます(笑)

もう一回今までお世話になった不妊治療のドクターに受診し、その後は産科の先生にみていただくこととなります…。うーん、何だかドキドキです。

とりあえず月曜なのにもう早く帰りたい(笑)
今週は水曜日が祝日で本当に助かります…。