タイにお住まいの方には分かって貰えるかもしれないこの感動。
ふらっと立ち寄ったセブンのパンコーナーを見たらこんな商品を発見です!
あ・つ・ぎ・りパン♪
しかも一応全粒粉。あ、白パンもありましたよ。
タイのコンビニやスーパーで手軽に買えるパンは超!薄いんです。日本で言うサンドイッチパンみたいな厚さ?
まあ、普段サンドイッチにする分にはいいんですけどね、ちょっとボリュームあるトースト食べたいなあとか、ポケットサンドイッチにしたいなあとか、フレンチトーストしたいなあとかには、やっぱりちょっと合わないのです。

で、見つけた途端に当然かなりテンション上がりまして(笑)早速買って翌日食べてみました♪私的には全然アリです(笑)

まあ、バンコクって美味しいパン屋さんあるので、パンを純粋に楽しみたい場合にはどうしたってそっちに軍配が上がっちゃうんですけどね…でもまあ、手軽に気軽に買えるという点で二重丸!

また買おうっと♪