バンコクの日本人にポピュラーなスポット、K Village。
わんこ連れでも楽しめることでも有名ですね。
昨日スクンビット方面に用事があったので、レオも車に乗せて行ってみました!
知り合いのお宅には何度かお邪魔しているし、ご近所の散歩はしているけれど、K Villageのように沢山のわんこが集う公共の場所ははじめてのレオ。
心配してたけど結構楽しんでいたようです♪お友達になれるかなあ?


カフェでひといき。
この時も他のわんこがたっくさん通り掛かり遊んで貰ったりビビったり(笑)するレオさん。
さびしがりで怖がりなとこ、うちの相方くんそっくりです(笑)

私は用事があってちょっと途中で戦線離脱したのですが、相方くんはそのあと他の飼い主さんとかとお友達になったのだとか。
うーん、わんこで広がる輪。

そして目一杯はしゃいだレオは案の定ぐったり。
いつものように夜はぐっすりでしたとさ。