週末に知り合いの家にレオを連れて行ってきました。
先方たっての希望でうちのわんこに会いたいと言って頂いて、お言葉に甘えてお邪魔した次第。
こちらのお家には成犬のお兄ちゃんがいて、最初はレオもビクビクでしたが(いかんせん体格が違う…笑)すぐに慣れていっぱい遊んでもらってました♪


もーお洋服は貰うわおもちゃも貰うわ、甘やかされ放題…有難うございました~!

そしてとってもびっくりしたのは、この日を境にレオがとっても成長したこと!
まだまだ甘えてじゃれて来ますが、前ほどしつこく執拗にカミカミしてきたりしなくなったのです!ダメだよってちゃんと伝えたらすぐに落ち着くようになりました…お兄ちゃん効果?とっても不思議です。
まあ、いまだにご飯の後とかハイパーにはなるし、ハイパーになっちゃうと暴れん坊ですが…ハイパー持続時間が短くなったような?
今後どうなるんでしょうか…ドキドキ。



昨夜のレオ