今日は実はオフィスのお引っ越しです(近いけど違う敷地にあるビルに移るのです)
昨日のうちに荷造りしておいてね、と言われ夕方4時半にはパソコンも外されてしまい、きっと今日の朝は新しいオフィスに行くのね!と思って行ったら…真っ暗…空っぽ(涙)
結局前のオフィスにとりあえず来てますけどさ、でも誰もどういう手順でって言わないわけ?セクレタリーは何のためにいるの?(爆)

と言うわけで、仕事もできず何がどうなるかも分からず困ってます…(笑)
久々に「タイってばよー」とイラッと来てしまった朝でございました。
まあ、又聞きで(うちの会社でのお引っ越し経験者から)話を聞いていて勝手にこうだろうと考え、セクレタリーにきちんと確認取らなかった私も悪いんですけどさ。
タイってやっぱり色々いい加減だよね…(苦笑)