レオとのまだ慣れない生活でややぐったり気味ですコンニチワ(笑)
私もですが、日中もずっと一緒の母の方が大変そう…かなり平身低頭です。
まだ2ヵ月にもならないくらいなのでとにかくもーやんちゃでヤンチャで、おまけに歯のあたりがムズムズするんでしょうね、かみかみも好きで…可愛いながらもぐったりな自分を否めません(爆)

さてさて、今日は結婚記念日(の前日)に行ってきたルーフトップバーのthree sixtyのご紹介。
ここはミレニアムヒルトンと言う川沿いのホテルの上にあります。
バンコクで有名なルーフトップバーと言えばシロッコだと思うのですが、でもって私も実は最初はシロッコに行こうかと思っていたのですが、調べてみたら混んでいて立ち飲みになるってあるじゃないですか。
余り飲まない夫婦なので、メインは夜景を楽しみながらゆっくりすること。立ち飲みじゃあ目的が果たせない!と思い違うルーフトップバーを探してみました。
でもやっぱりチャオプラヤ川を見下ろせる所がよかったので、川沿いのヒルトンにあるこちらに決めました。

こちらのバー、屋外と屋内が選べて最初はとりあえず屋外に座った私たち。
幸いにもお天気がよく、風も適度にあって結構快適に過ごせました。

こんな夜景を楽しみながらとりとめもない会話をしてました。
カクテル500バーツ弱くらいだったかな?(うろ覚え)
ミックスナッツを出してくれるのですが、空になるとまた持ってきてくれるので、ナッツ好きな私は食べすぎてしまった…(笑)

で、暫く夜景を楽しんでから屋内に移りたいとリクエストして席を移動。
もちろん、時間が遅かったので窓際の席は一杯で内側の席ではありましたが、それでも夜景は十分に見れるし雰囲気が落ち着いていたし、私は屋内の方が好きだったかな。

ライトが窓ガラスに反射しちゃっていますが、なかなかにムードある落ち着いたバーでした。

余りお酒を飲みに出ないので、バーに行く機会もそんなにないのですが、たまにはいいなあ。
付き合ってくれた相方くんに感謝、です。