暑いです。
バンコク、ハンパなく暑いです(涙)
今日は元同僚の結婚式だったのでラフな格好というわけにもいかず(折角の週末なのに…)ワンピース着てお化粧もきちんとして、なんてしてたら余計にぐったり。
電車を待つホームでゆでダコ状態です。
はよ帰って着替えるぞー!
ちなみにムスリムの結婚式なのに私ともう一人の同僚だけがムスリマじゃないので浮きまくってました(笑)

と言うわけで、昨日お迎えに行ってきました、わんこ。
お迎えに行った帰り道の車中にて。

色々な事情で、わんこをお迎えしようと言う話になって3ヵ月ほど。
このわんこのママの飼い主と知り合ったのが1ヵ月半ほどまえになります。
ママが9匹のベビーを産んで、その前の年にも子犬がやはり9匹産まれていたので困って飼い主を探していたのです。
1ヵ月ほど前に会いに行ってこのわんこに一目惚れして、でもまだ母犬のミルクで育っていたので待つことにして。
ようやく昨日、お迎えに行ってきました♪
名前はレオくん。
臆病なのか人見知りなのか、子犬のわりにはおとなしいかな?慣れたらもっとやんちゃになるんでしょうか…。
でも半日経って少しだけ慣れてきたかな?
今朝はこんなんでした。

私の足を枕にして寝るレオ(笑)
この暑さでかなりぐったりで、可哀想。

まだしつけとか全然なので、暫くは大変そうです。しかも、動物と生活するの、実は人生初!でしてドキドキでいっぱいです…どうなるのかなあ。
これからどうぞよろしくね、レオ!