メガバンナーで以前クロワッサンたい焼きの袋持ってる人を見かけて、イベントか何かで売ってるのかなあと思っていたら、お店ができてました!


場所はビッグCの向かいのドーナツ屋さんのお隣。
エムクォーティエと違って行列がなかったので買ってみました。
あんこが60バーツ、カスタード65バーツ。他にもツナハムとかがあります。
スタンダードにあんことカスタードを注文してみました。


結論、やっぱりあんこが美味しい。
カスタードもおいしかったんですが、いかんせんクリームがゆるゆるで食べるのが大変だったのでちょっと減点。
まわりの生地がカリカリで、カリカリ好きな私には結構美味しかったです。でもリピするか、ましてや並んでまで買うかとなると…ちょっと微妙なところかな(笑)
まあ、タイには美味しいおやつがいっぱいありますしねえ…。