昨日この記事を書いていて、完成間近で携帯がクラッシュして消えてしまい、思わずやる気を失ってしまいましたが、気を取り直してもう一回行きます!(笑)

タイには何ヵ所かイベント会場があって(東京で言うビッグサイトみたいなものでしょうか?あんな立派なものじゃないですが)そこで年中色んなイベントをやっています。
そして今週末はペット関連のイベントpet expoというのをやっています。

実は我が家、来週末にわんこをお迎えすることになっていまして、早速いそいそと行って参りました♪


入り口からすごい人です!少しだけ人混みに酔ってしまいました(汗)

で、中はミニ動物園みたいのもあって、意外に楽しかったです♪


フクロウ生で見ちゃったよー!


その他にもひつじのショーンみたいのだとか…


パンダひつじなんてのもおりました。
ちなみに人参が20バーツで売ってて、エサやりたい人はどうぞ~な状態です。

また、会場内にはペット連れの人もいっぱい。もー癒されながらうろうろしてしまいました。


こんなんとか。


これめっちゃ可愛かったー!(興奮気味)

でも最後にはかなりぐったりでしたけどね(笑)
結構日本語も聞こえてきて、日本の方も結構来場されているようでした。
これでとりあえずわんこをお迎えする準備は万端!…かなあ?(笑)
実は生き物と生活するの人生初なので結構ドキドキです…。