お誘いいただいて行ってきました、ZUMA♪
ホテル兼コンドミニアムに入っている日本食のお店です。前々から相方くんが美味しいから連れていきたいと言っていたお店で、気になっていました。
ちなみにニューヨークや香港、ドゥバイなど8つほど支店があるようです。

目上の人と一緒だったので写真全然取れなくて、残念。
でもお味は相方くんの太鼓判通りとっても美味しかったです!まあ彼が言うほど「今まで食べた日本食で一番美味しい!」かどうかは好みですな、としか言いようがありませんが転移も(笑)
まあ、ロケーションがロケーションだけにコスパはどうかな?ですが。でも品のいい日本食を楽しみました♪こういう所で食べると目にも楽しい食事なのが嬉しいです。
あと、デザートがおいしかった…ヨーグルトアイスと梅酒のグラニタみたいのが苺ゼリーに乗っているものでした。でも一緒の人が頼んでいた盛り合わせのプラターも美味しそうだった…数人で分け合うならそっちのほうがおススメかもです。

バンコクで日本食で接待するならいいかもです。ああでも日本人接待するなら山里とかになるのかなあ(そういえば山里行ったことないなあ)
ちなみに多分日本人は私一人だったかも。日本人のお客さんは案外少なそうでした。そう言えば日本語のメニューもなかったなあ。
それにしても今日おいくらだったんでしょう…(爆)