飛び石連休もいよいよ最終日。
母が着てから土曜出勤とか相方くんの親戚付き合いとかであんまりゆっくりお出かけとかしてなかったので日月火と母と遊びまくってます♪
さすがに今日は「また出かけるの?」って言われちゃいました(笑)
ま、今日は相方くんも一緒に来てますが。

母といると、やっぱり休憩が多くてですね、ダイエットとか言いながら甘いもの漬けで意志の弱さを発揮しまくってます(苦笑)
と言うわけで今日は久々にFarm Designに行ってきました。
チーズケーキが有名(?)なお店です。
お持ち帰りしたことはあるけど、お店で食べたのはよく考えたら初めてでした。シェイク飲んだんですが、母はストロベリーチーズケーキ味、私はホーリックとチーズケーキのシェイク。ダイエットとか言いながらチーズケーキ選んじゃいました。やっぱFarm Designですし。とか言い訳ですね。とほ。ちなみに相方くんはチョコシェイクにしてました。


(チョコだけちっちゃいっすね)
ちなみに今日は5時まで飲み物半額でした。ラッキー♪

ホーリック好きの私的にはかなりツボなお味でした。
久々のFarm Designでしたけど、たまにはいいかなあ。嫌いじゃないんですけど、いかんせん選択肢がチーズケーキばっかなのでつい他のお店行きがちなんですよね(笑)

と言うか、ダイエット…(爆)