前々から気になっていたau bon painの新しいパンを食べてみました!
その名もサーモンタルティーヌ。


えええこんなにディルのっかってんの?とか、えええレモンスライスは皮ごといくの、とか結構突っ込みどころ満載でした(笑)
結局レモン皮ごといっちゃいましたけれど。まあ、それはそれで美味しかったです。ワックス怖いけどなー。ディルも大好きなので、私的には問題なかったです。ご一緒したマダムは殆ど取り除いていて、お皿の上がクリスマスツリーみたいになってました(笑)

感想は…うーん、美味しいとは思うけどやっぱりリピするほどではないかなあ。個人的には、サーモンはやっぱりベーグルとクリームチーズが相性いいです。オニオンスライスとかも入れて。

au bon painで一番美味しいのはやっぱりクラブサンドだなあ…たっぷりなのでお腹空いてる時でないと大変なことになりますが。
あ、書いてたら食べたくなっちゃった…(笑)