今月もリセット待ちになってしまいちょっと凹み気味な月曜です。トホホ。
今月はちょっと色々あって、いつもよりも期待が高かったのでガックリ度もより一層で、今朝は朝から落ち込んでしまいました。
でもでも、気分切り替えていかないとね!
お陰で今日は朝から久々にコーヒーを楽しんでいます(笑)
今週の金曜の飲み会も参加できそうかなー?こちらは迷い中。

と言うわけで、タイトル通りひまわりの種もはじめてみました♪
いや、別に妊活のためじゃないんですけど(笑)ソンクラン帰省中に近くのマーケットでひまわりの種を売っていてですね、お母さんと一緒に買い物に行ったところ「ここのは美味しいのよ!」とおすすめされて買ってしまった次第。


こんな大量で40バーツ。安っ。
既に剥いてあって味がついてるのはたまに食べるんですが、このタイプのはホント久々。
で、食べてみたらおいしいじゃありませんか!
いかん、アーモンドに続いてはまりそうです。
アスリートですか私は(笑)
塩振ってあるわけでもないのに、ほのかな塩気があっておいしい…。
ちなみに、アーモンド同様妊活にもいいようなのでその点でもピッタリ!

そんなこんなでかなりデコボコなここ1週間でしたが、相方くんとは絆が深まった…かなあ?
だとしたら、今月のリセットも何だか受け入れられる気がする。

おーい、まだ見ぬベビちゃん、パパもママも早く会いたいって待ってるよお!そろそろ降りておいでー♪