と言うわけで、行ってきましたメキシカン♪
前々から別のアメリカ人の友達に「ここのメキシカンがバンコクで一番!」と聞いていたのでかなり期待大でした。
私結構メキシカン好きで(と言うか食べることが好き…笑)、バンコクでも3軒くらいかなあ?行ってみたりしたんですが、まあどこも悪くはないよね程度で、そこまで「絶対また来よう!」と言う程ではなかったのでした。

で、昨日ですが…裏切られなかったよ大きな期待!
まずは小ぢんまりとした店構えに好印象。
で、他の連れを待つ間に頼んだオルチャタがまたおいしかった!


オルチャタとは、ライスミルクを甘くしてシナモンをたっぷり入れた飲み物。
かなりカロリー高そうな甘さですが(笑)そのリスクを取るだけのおいしさ!

で、今日頼んだのがチミチャンガ。


小さく見えますが、中にたっぷりとチーズが入っててかなりのボリューム。
ちなみに、エンチラーダやケサディーヤもですが、フィリングをチリコンカルネや豚肉、鶏肉、ベジタリアンから選ぶことができます。
添えてあるライスとリフライドビーンズがまたおいしかった!
友達はエンチラーダやファヒータを頼んでいましたが、どれも美味しそうでした♪でもチミチャンガより更に量が多くて、みんな残してた(笑)

お値段もリーズナブルだし、これは絶対リピ確実です…。
バンコク、こういう各国料理楽しめるところが好きです♪
次は何がいいかなー?わくわく♪