金曜は30分終業が早いうちの職場。
加えて、相方くんは反対に金曜は遅いことが多いです。ので、金曜の夜に友達と会ったり、マッサージに行ったりすることがたまにあります。

今週は相方くんは早くに終わって帰って来たのですが、私の肩こりがひどすぎて久々にマッサージ行くことにしました。ごめんよ相方くん(ちゃんと電話で確認取りましたが)



うわー、マッサージ屋さんまでソンクラン一色だ(笑)←花柄のアロハはソンクラン定番

今日の担当のお姉さんは大柄で期待大(笑)
フットマッサージと肩30分ずつの私の定番コースです。
ちなみにこのお店、母が雨宿り中に言葉を交わした日本人の駐妻さんから教えて頂いたところ(笑)なのですが、平均してマッサージ師さんが上手(外れがない)ので親子で激リピしております。
今日はフットはかなり上手でしたが、肩はイマイチだったかな?もしかしたら私の肩こりがひどすぎたのかも知れませんが…とほほ。

いずれにしても、こんな金曜日ってタイならではですよねー。
また行こうっと♪