というわけで、土曜に相方くんと病院行ってきましたー。
超音波検査の結果も(多分)良好で、無事にタイミング指導も受けて、お薬処方してもらって帰って来ました。

うちの相方くんは、通院の半分位一緒に来てくれてるかなあ?
まあ、平日の午前中とかだと(担当医が午前中しか診察してないので)来るのが結構厳しいというのもあるけれど。

今回も実は相方くんなりに思っていたところがあったようですが、それをドクターに直接聞いて納得できたようなのできてもらってよかったかなあ。
うちは私もですけど、相方くんのベビ待ち熱が異様に高いので、こうやって直っていた接先生と話して考えたり納得したりしてくれるととっても助かります。じゃないと後で何でこう言わなかったの?これ聞かなかったの?とかなることもあるので。

ちなみにタイだと、不妊治療も妊婦検診も、カップルで来ている人がいっぱいいます。
お国柄の違いですかね?
でも、私はこういうの結構いいと思います。
だって、二人のことですもんね!

今月はどうなるかなー?どきどき。