久々な不妊治療ネタですが。

最後に受診したときに、今周期はお休みですと言われて(前周期の排卵誘発の影響がまだ残っていたため)今月やお薬もろもろお休みしています。

が、もともと月経不順が激しい私。

基礎体温、一応つけてるけど多分きちんと測ってない(もうこれは儀式的というか気持ちの問題で毎朝体温計くわえてるだけな感じ)のもあって排卵してるんだか何だかよく分からなくなってきました(笑)

今月ひょっとして無排卵?!なんてちょっと思いながらすごす日々。


生理前って検索魔になる、とどなたかのブログで読みましたが、本当だなあと思う(笑)

まあ、色々考えても仕方ないのでゆるゆる過ごしますか……(っていうのが難しいんですが)


もう基礎体温つけるのやめようかなあ(どうせいい加減なんだし)