TGIF= thank god, it's Friday
いやまさに、そんな感じ。
普段は窓際OLな私ですが、今週は何でか仕事が重なって気づけばあっという間に終わってました。
いやー、週末嬉しいっ。

今日は迷った挙げ句に飲み会に行ってきて(金曜日は相方君が遅いので)やっぱり行ってよかったー♪ないい気分です←今帰り道
髪が煙草臭いのがイヤンですが(笑)

旧正月ということで、中華系の多いタイも盛り上がってます。
うちは全く関係ないんですが、でも折角なので週末に中華街に行こうか迷い中です。

昨日新聞を読んだところによると、何でも年が改まる2日前から盛り上がるのだそう。と言っても、前2日が準備で、年が改まった日からはお出掛けしたりとかするみたいです。
どうりで、中国系の人(恐らく観光客)をたくさん見かけると思ったわー。

今日はもう少し早く帰るつもりだったのですが、予想外に遅くなってしまいました(汗)
とりあえず、終電間に合ってよかったー!