衝動買いしてしまいましたよ、バックジョイっ。


こんなんです。
骨盤矯正のインストラクターさんとお話する機会がありまして、私がイチオシの骨盤アイテムがこれなんです!と紹介して頂いたのがこれ。
そういえばハンズかどっかで見たことあったなあ、という程度の認識。
もともと猫背が気になっていて、こういう座り系アイテムに目がいくほうではあるんですが、5000円以上というお値段もあって効果も不明ななか手を出しそびれてました(多分)
で、昨日実際に試させてもらい、効果を色々聞かせてもらい、しかもインストラクターさんがわざわざ日本から空輸したものをほんの気持ちだけお安く譲っていただけることになりまして、ほんと勢いで購入。ちなみにタイで見つけた販売価格からすると半額でした(爆)
今月出費がかさんでて、実はそれどころじゃないんですけど(笑)ピピピっときたアイテムを買うのも大事だと思っているので、まあこれはこれでよかったかなあ。
インナーマッスルも鍛えられるとのことで、即決♪

効果あるんでしょうかねえ。
でも座り心地はいいので、それだけでも「ま、いっか」ではあります。