2月6日はブログの日だそうで。

折角なので乗ってみようかと(笑)

ていうか、日本記念日協なんてあるんですね!知らなかった。

この記念日ってのが結構面白くて、変な日があったりするんだけどそれをまたタイ人とかが知ってたりして、今日は○○の日なんだって?と言われ私も知らずにググっておお!となることがたまにあります。

私、祝日とポッキーの日くらいしか知りませんが(笑)

(実は祝日もかなりあやうい)


ブログについて書こう、といざ思うと実は難しいものですねえ(笑)

しかもブログはじめたばっかりだし(方向性も模索中だし)

もう少し読んで面白い(得るもののある)ブログを書こうかな、という思いと、いやいや自分が書きたいことをつらつら書くのが向いている、という思いが錯綜してますねー。


とりあえずはじめてまだ1週間くらいなので・・・・・・今後どうなることやら(というか一体どれだけ続くのやら)。

今後への期待も含めて、ブログの日ばんざーい(何じゃそら)。



ぶろぐ2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
本文はここから



2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!