こんばんは。
インスタに写真をあげるのが精一杯で、なかなかブログまで手が回らなかった2018年。
とも兄ちゃんが中学生になり、ママの生活も一変しました。
なんでしょうね~
中学生って土日も朝早く出ていったり、午後の部活でも軽食を持って行ったり、お友達と遊びに行ったり、塾に行ったり・・.
忙しいのは織り込み済みとしても、とにかく時間が読めないんです。。。
毎日決まった時間に決まった行動をしたい性格のママは振り回されっぱなしの一年でした。
小3のなお兄ちゃんはバタバタ楽しそうに、でも相変わらずのママっ子でこちらも手がかかります。
そんなママの癒しはもちろん、
まるくんと、
ニャン太。
体調ひとつ崩すことなく、いつもいい子で可愛い子♪
ブログでいろいろなうさちゃん、猫ちゃん、ワンちゃん、チンチラちゃんにも癒して頂きました。
本当にありがとうございました。
もともと文章を書くのが好きで始めたブログですので、来年はもう少しきちんと書けたらいいなあと思っているママです。
皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。