おはようございます☆
今日は一日しとしと雨のまる&ニャン太地方です。
先日、ニャン太のキャリーバッグを買いました。
今まで通院などで入ってもらっていたキャリーは
![]() | アイリスオーヤマ メッシュペットキャリー オレンジ MPC-450 2,260円 Amazon |
これでした♪ニャン太がうちに来た頃から使っています。
軽くて使いやすくて良かったのですが、今ではだいぶ狭そうで・・・。
8キロまでと書いてあるし、猫さんは狭いところが好きなのかな?とも思ったのですが、せめて立ち上がれる程度に高さがあるものを・・・と思って探しました。
で、新しく購入したのがこちら。

何だか上がたわんでいますし、良~く見るとどなたか入られていますが(笑)
もう見た瞬間からお気に入りで早速入ってくつろいだニャンちゃんです。

あんまり嬉しそうなので、部屋の隅に置いてあげて別荘のように使ってもらっています。
今度これでお出かけしようね☆
車の中から桜を見る、お花見ドライブをしたいママです。
(駐車場で車の中からお花見♪ちゅーるもつけてあげようかな☆)
それではまた。
読んで頂いてありがとうございます☆
にほんブログ村
にほんブログ村
▼本日限定!ブログスタンプ