もぐるのが好き☆ | まるくんとニャン太くんの同居生活

まるくんとニャン太くんの同居生活

2015年3月11日生まれのネザーランドドワーフ「まるくん」。そして2016年11月6日生まれのロシアンブルーの男の子「ニャン太くん」。
長男「ともにいちゃん」、次男「なおにいちゃん」と一緒に元気に仲良く育ってね。

こんばんは☆

 

今日は久しぶりに気温が下がりました。

しばらく、このままでお願いしたいママです。




 

昨夜、ソファに座ってWiiuをしていたとも兄ちゃん。

ママがお風呂から出てくると、ニャンちゃんが見当たりません・・・。

「ニャンちゃんは?」と聞けば、「ここ」と指さしたのは、とも兄ちゃんのひざ掛けの中。

遊んで遊んでとニャン太が噛んでくるので、噛まれないようにひざ掛けをかけたら、その中にもぐりこんできたらしいです。

 



 

その後も一向に出てくる気配なく、そこでくつろいでいたニャン太。

 

狭いとこ好きねえ・・・。

 

 

 

こちらも狭いとこ好きなまるくん。




 

でも暑いのか、最近より一層甘えん坊だからか、ハウスに入らなくなりました。

 

またチモシーハウスを買ってきてあげないとね~

 

 

それではまた。
読んで頂いてありがとうございます☆
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう