中庭つきのおうち | まるくんとニャン太くんの同居生活

まるくんとニャン太くんの同居生活

2015年3月11日生まれのネザーランドドワーフ「まるくん」。そして2016年11月6日生まれのロシアンブルーの男の子「ニャン太くん」。
長男「ともにいちゃん」、次男「なおにいちゃん」と一緒に元気に仲良く育ってね。

こんにちは。
今日から二月ですね。

まるくんのことが気になって仕方がないニャン太。

隙を見てちょいちょい手を出そうとするので、まるくんは迷惑(>_<)
もう足ダンはしませんが、嫌よね。

そしてニャン太も少し大きくなってきて、起きている時間が増えてきました。
起きているのにケージの中はやっぱり狭くて可哀想。
だからといってそのたびに、まるくんのケージを閉めるのも可哀想。


仕方ないです、折衷案で。


まるくんのケージに中庭をつけました(^^)/




まるくんへやんぽスペースの半分ですが、これなら一日中ケージを開けっぱなしでも大丈夫。




う~ん、窓枠には乗れないけど、ひなたぼっこはできるよ。

日差しの向きの関係で、午後まで待ってね。

とりあえずこれで様子を見て、また改善していきたいと思うママです。
でも窓枠ひなたぼっこは、まるくんのお気に入りだしなあ・・・(>_<)


それではまた。

読んで頂いて

ありがとうございました(^-^)/


にほんブログ村
 
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう