なぜにトマト?? | まるくんとニャン太くんの同居生活

まるくんとニャン太くんの同居生活

2015年3月11日生まれのネザーランドドワーフ「まるくん」。そして2016年11月6日生まれのロシアンブルーの男の子「ニャン太くん」。
長男「ともにいちゃん」、次男「なおにいちゃん」と一緒に元気に仲良く育ってね。

こんばんは☆
 
何となくパパが調子が悪く、あんまり家事を手伝ってくれないので土曜日なのに忙しいママです。
ちなみにうちのパパ、お休みの日は昼食と夕食は作ってくれます♪
 
さて、今日はWiiuカラオケの無料開放デーでした。
久しぶりのカラオケ、まるくんはケージの中からじっと見ていましたよ。
 



 
そして午後はママととも兄ちゃんなお兄ちゃんでお出かけ。
車の中で流れてきた音楽はサザンの「TSUNAMI」。
イントロ「風に戸惑う~弱気な僕~通りすがる~あの日のかげ~」
 
 
すると、この頃おかしな発言の多いとも兄ちゃんがまた一言。
「なぜにトマト~って何??」
 
いやいや、あなたの発言こそ何??
 
素敵な歌なのに、「なぜにトマト」では台無しですよね。
 
 それではまた。

読んで頂いて

ありがとうございました(^-^)/


にほんブログ村

 
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう