アルファルファキューブ | まるくんとニャン太くんの同居生活

まるくんとニャン太くんの同居生活

2015年3月11日生まれのネザーランドドワーフ「まるくん」。そして2016年11月6日生まれのロシアンブルーの男の子「ニャン太くん」。
長男「ともにいちゃん」、次男「なおにいちゃん」と一緒に元気に仲良く育ってね。

こんにちは。

ちょっと久しぶりの更新になりました。



部屋の気温も22度くらいを一日中キープしていて、過ごしやすそうなまるくんです。

さて今日は先日のお試しセットの中に入っていたこれをあげてみました(^^)/




まるくん、どうかな?




不思議そうに見ています。
ちょっと腰が引けてますね(^_^;)




珍しく足もチョキになって、しばらく固まっていたまるくんです(^_^;)

積極的にかじってる姿はあまり見ないのですが、たまにガジガジしてるみたいです。

まるくんには、パパイヤ棒の方がいいみたいだね\(^^)/

それではまた。

読んで頂いて

ありがとうございました(^^)/


にほんブログ村

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET