A&Cギャラリーです。
昨日イギリスから荷物が届きました。
最近のイギリス便はとても早く、以前は2週間以上かかっていたのが1週間で着く時があります。
ありがたいです。
荷物の中にはスージーさんも。
相変わらず素敵なハンドペイント。
繊細な線で描かれたKatinaというパターン名です。
Katinaはギリシアの女性の名前だそうです。
このカップソーサーは1964年に作られたものですが
katinaパターンはウェッジウッドグループになった1966年以降も作られました。
ソーサーのくすみのグリーンが可愛くなり過ぎずに落ち着いた印象でとても素敵です。
実はプレートとカップソーサーのトリオでやってきたのですが
いつもトリオでお願いするところを、なぜか今回は別々に販売したのです。
そしたら朝からプレートだけお嫁入して、、、写真も撮っていませんでした。
プレートだけ欲しい方やカップソーサーだけ集めてらっしゃる方もおられるんじゃないかと思ったのです。
でもトリオで来たときは離してはかわいそうだなって改めて思いました。
お客さまはどっちの方がいいんでしょうか?
また教えてくださいね。
A&Cgallery
大阪市西区京町堀1-8-31安田ビル1F
06-6479-0311
shopmail@a-and-c.jp
Instagram:a.and.c.gallery
〇お問い合わせは電話、インスタグラムダイレクトメッセージでお願いいたします。メールの返信が無いときはお電話ください
●〇発送も承ります〇●
営業時間 【火曜ー金曜10時~17時】【土曜11時~15時】【日曜・月曜定休日/ 祝日休み】