Gooood morning | AZ流 GO FOR IT !! AZ official blog

Gooood morning

ちょいと恐いことがありましたガーン

どんなことか詳しくはオカルティーで恐過ぎて

言えないですがガーン

まぁ…いわゆる…

生霊ってやつが凄かった…ようだ…

えぇ…

ラジオのレギュラーゲストの瑞嬉鳳進さんに

いきなり「生霊5体着いてる」と言われた女ですガーン

過去YouTube参照
ダウンダウンダウン




昨夜、打ち合わせと収録後に

瑞嬉鳳進さんに緊急除霊してもらいましたガーン

鳳進さん曰く「妬み、やっかみ」が凄い人達らしい…

「足を引っ張ろうとしてるから」だそうで…

やっかんだところで所詮AZだぞ!!

大したことないぞ!!

鳳進さんにはそれが誰と誰か分かってたようですが

聞きたくなかったので聞いてません

だって…ショボーン怖えぢゃん…


ぐったり…

帰宅後に日本酒と粗塩をお風呂に入れてゆっくり入浴晴れ

2日連続湯船で寝落ちという体たらくプンプンあせる

死んだじーちゃんばーちゃんが出てきて

「悪いもんは全部持っていってあげるからねぇ」

ってばーちゃんが言った瞬間

自分の身体の皮一枚ペロンと剥がれるような変な感覚で起きたガーン

当然ながら湯船…冷えてた笑い泣き

ハク姫と小鹿毛姫がベッドに上がってきて

一緒に就寝にやり

まだダルさが残ってるので

今日は少しゆっくりしようかな…

「休むことも仕事ですよ!!

ってマチルダさんも言ってるしなぁ(ガンダム参照w)

そうそう

鳳進さんから御守りとしてルチルクオーツのペンダントをいただきましたニコニコ

しばらくつけとこ…

いやぁ…

オカルトが苦手で占いなんぞ信じないって私が

とんでもなくオカルティーな経験でしたあせる

とりあえず今日は明日に備えて少しゆっくり休みます笑い泣き

わっしょいアップ