経済学部~~今は、後期試験の勉強で経済学部の過去問を解いてるんですけど勉強してきて思ったことは、私やっぱり数学苦手です。笑笑もうちょっと出来るつもりだったんですけどなかなかできないもんですね笑笑なんか自信なくしますよ!もう!笑頑張ろ!!!!