今は、後期試験の勉強で
経済学部の過去問を解いてるんですけど


勉強してきて思ったことは、


私やっぱり数学苦手です。笑笑


もうちょっと出来るつもりだったんですけどなかなかできないもんですね笑笑

なんか自信なくしますよ!もう!笑

頑張ろ!!!!ニヤリ