こんばんわ〜😴



2018シーズンの関西リーグの日程が決まりました!!






7月14日(土)千島体育館(大阪)

vs セットスター和歌山レディース

11:00kickoff

リーグ開幕日の1試合目です!!!!



他の地域はリーグが始まっていたり、日本リーグもスタートしている中、ようやく関西リーグも開幕します!!


今年は2チームが昇格してきて、8チームの総当りです。


怪我人も多くいますが、チームの為に色々な面でサポートしてくれています。


その人達の分までしっかりプレーで魅せたいと思います!!



と、言いつつも、気負わず自分らしくプレーします😊‼️



観ていて楽しい、わくわくするよーなプレーを魅せれたらと思います!!






全国のフットサルファンの皆さん!!
ぜひ関西リーグも観に来てください😊


土曜日開催が多いので、日曜に観光なんていかがでしょうか?😙


土日2日間めちゃくちゃ楽しめると思うなー😆🎈🌟


会場で会えるの楽しみにしています😊🌟






SWHL #10