ご無沙汰しております、、、笑


神戸フェスタ2018 vs LAZIO戦は5-2で勝つことができました‼️



平日開催にも関わらず応援に来てくださった皆さん応援ありがとうございました📣🙏


海外のチームと試合が出来る貴重な機会を頂き、今取り組んでいる事を出せた部分もありましたが、課題の方が多く出た試合でした。


個人的にも、シュートの精度だったりドリブル・パスの質だったり改善点山ほどあります😭


苦手なDFも...😫😓



試合後には、LAZIOの選手・スタッフとの交流がありました🤗




ユニホーム交換もしました🙃

全力でぶりっ子って言ったのに、自分とよしさんとえり以外普通すぎる🤣笑

今度やり直し🔥笑




そして、バルセロナBの試合を観に行きました🚘💨


個々の能力が高いのはもちろんですが、チームとしてのプレーも見習うとこたくさん🙄🌟

パス回しも最高😍



しかもしかも、








写真撮ってもらって、ゲームシャツにシューズに😭🌟

夢のような時間😭🌟


フットサルの試合観たいってここまで思ったの初めてやと思う😂🇪🇸🌟


バルセロナ行きたい🛫🇪🇸⚽️




今週末は、全日の県予選です‼️

頑張ります💪🔥



では、詳細はまたお知らせします😙