こんばんわ🌠


試合の告知です🤗⚽️






少し先の話にはなりますが、、、
6/7(木)〜6/10(日)の3日間で神戸フェスタが、グリーンアリーナ神戸で行われます。


毎年海外チームを招待していますが、

今年はバルセロナBがやってくるそうです🇪🇸‼️


バルセロナの試合が生で観れますよ😆🌟

こんな貴重な機会滅多にないと思うし、観て学べる事もたくさんあると思います💡💡

皆さんも一緒にどーですか🤗?






観戦にはチケットが必要なので、購入希望の方は連絡ください‼️



メッシも観に来ないかなー🙄笑






SWHLは、6/8(金)にラツィオとの試合が13時30分kickoffで組まれています‼️


また、6/9(土)にはarco-iris KOBEがラツィオと試合します‼️


女子の試合も見応えあると思うので、時間のある方是非会場に来てください🤗



個人的にも、海外チーム相手に自分がどこまで通用するのか凄く楽しみです😎💪


やるからには負けたくない‼️勝ちにいきます‼️‼️




応援よろしくお願いします📣


会場でお待ちしています🤗🌟








SWHL #10