こんばんわ〜


2日目の夜に更新しようと思ってたのに、寝落ちしてました🤣💤笑


先ほど帰国しました〜🇯🇵
2泊3日台湾満喫しました🤗


2日目は、ジムでトレーニングからスタート💪笑


まずは、台湾1のパワースポットの龍山寺に行きお参りして来ました🙏




それから台湾の原宿?渋谷?と言われている西門でお買い物🛒




そこで立ち寄ったお店の定員さんがモデルと聞いて写真撮ってもらいました📸笑




一番テンション上がってたのは日置さん(笑



台湾で一番可愛いと口説いてました🙄♡笑



午後は、台北へ🚕💨






adidasショップで運命的な出会いをしたので購入😎⚽️笑



定員さん達とも記念撮影📸🤣笑






晩ご飯は、院長先生が予約してくださり全員で食べに行きました😋🍽



タイ🇹🇭に行った時もですが、

パクチーの味も匂いも分からないようで、、、笑

豚まん?の中にも入ってたけど、美味しくて3個くらい食べちゃいました😋🤣笑

味覚音痴って自覚し始めてます...😇笑


るいが合流したので、帰りに士林夜市に寄って2日目終了〜💡💡












3日目もジムからスタート(笑

しほさんとるいも一緒に💪💪



早起きして一番楽しみにしていた九份へ🚕💨






朝早くて店もちらほらとしか空いてなかったので、観光客も少な目でした😎

めちゃくちゃ暑い中迷って歩き回って到着〜🤗

気づかず通り過ぎるハプニングもありましたが(笑



昼でも綺麗やったけど、夜の九份も見てみたかったー😂⭐️

また機会があれば夜に行きたいなー☺️🌃



インスタ映え狙ったけど、撮り方分からんし自分には向いてないな🙄🤔笑




最後は、みんなが調べてくれたかき氷屋へ🍧







あやかと自分が頼んだのはちょっと想像と違ったね(笑
(マンゴーも黒糖も味が分からなかった😇笑)

インスタ映え難しい🙄😇🤣



こんな感じで3日間の台湾旅行終了です💡





結果が出ない時期もサポートしてくださり、このような祝勝旅行も計画して頂きました。

たくさんの方に支えられているという感謝の気持ちを忘れずに、今シーズンもタイトルが取れるようにチームの為に頑張りたいと思います‼️








楽しい3日間をありがとうございました😊⭐️




切り替えて明日からの仕事頑張ります、、、😂


SWHL #10