こんばんわ〜


タイから帰国して火曜から職場に戻りました。

長期間お休みを頂きご迷惑をおかけしましたが、

顔見るなり、「おかえり」、「お疲れ様」、「頑張ったね」と声かけてもらいました...


土産話は、もちろんドーピングの件で大盛り上がりです(笑

4回中2回当たったこと。しかも、2戦連続で。笑

よくよく思い出したら、1回目はえりさん🤔2回目3回目は自分🤔ラストはみーさん🤔

関西組しか当たってないやん🤣笑

いい経験になりました🤔



そして、タイトルにも書きましたが、

スポンサー様のご厚意で、地域CL優勝の祝勝旅行という形で台湾に旅行に来ています✈️

今日は士林夜市に行って、色々買い物したり、小籠包食べたりとナイトマーケット散策しました🤗





明日も観光地を回る予定です😋

九份には絶対行きたい🙄


では、また近々更新します🙏