みなさん、こんにちわ!

お久しぶりです😄

 

 

最後の投稿から約7ヶ月!

なんて時間が経つのが早いんだろう。

その間も見に来てくださった方々、ありがとう!嬉しいです😭

 

 

 

実はこの間に2回ほど渾身の記事爆  笑を書いたのですが

新しいパソコンに慣れなくて、投稿前に消えてしまいました笑い泣き

 

 

きっとあれは投稿するやつではなかったんですね。

 

 

 

この7ヶ月間

自分の内側を静かに深くまでよーく観察しました

 

 

 

そして

わたしの意識や望みがよりクリアになりました

 

 

 

 

ところで気づいていただけたかな?

 

ブログのヘッダーを少しとプロフィール写真&ニックネームを変えましたウインク

それにはいくつかの理由があるのですがそこは省略させていただいて

 

これからはMakky(まっきー)でいきます

 

 

 

よりクリアになったエネルギーが

波紋のように広がりますように✨

 

 

 

一人でも多くの人に届け!

 

 

読みに来てくださる皆さん

これからもよろしくお願いしますドキドキ