ハッピーマインドアドバイザーのヤスコです








いつもここに来てくれてありがとう。









わたしは近々パソコンを買う予定です。





今回は、これを例に挙げて
95パーセントのエネルギーを動かす
お金の使い方のお話です。






始めに買おうとしたPCのタイプが10万円だとします。


5%の目に見える世界から見たときの行動や感情は




コロナで収入減っとるやん、今じゃないでしょー
iPadもiPhoneも持ってるじゃん
少し我慢すればその2つでもいろいろできるよ
PC買うなら他のところで削ればいいか
しばらくはなるべく出費を抑えようね
このタイプが1番安くてデザインも気に入ってて
やりたいこともそこそこできる
安いタイプのこれにしよう







こんな感じです

でも
95%の目に見えない世界から見たときの行動や感情は




今このPCがあったらめっちゃ気分上がるよねー
iPadもiPhoneも持ってるけど、前から欲しかったPCがあったら最高✨!
PC以外にも望みがわいたらその都度お金を使っていいよ〜
これが欲しい!あれがやりたい!には気持ちよく出していこ
これ安くてデザインもいいけど本当の本当にトキメクのはワンランク上じゃないか?
その望み湧いたかー!
プラス5万円でストレス解消してくれるスペックを望む自分にブラボー!
お目が高い!
高い方にすっかーゲラゲラ
あー、楽しみっ‼️






95%を見る私は、
PCを買うことを自分に許可
よし
買うぞーっ!と決めた。











そしたら途端に
他にもいろんなやりたいことが湧いてきて
出費が必要になった😅








そこで、
本当にトキメキで出そうとしてるのか自分によーく確認してみる




焦りや不安、見栄や他人からの承認が欲しくて
それをやろうとしているのか?

本当は大して出したくないのに
ケチだと思われたくないから出そうとしてるのか?

よ〜くよ〜く自分に聞く真顔






やっぱりトキメクなら出す
PCの出費があっても関係ない
出す方がウキウキするなら
潔く軽〜く出す口笛








そして支払った先に起こることを想像してみて
その時自分がどんなエモーションを感じるのか
どんな体感を感じるかのを見て感じる






すぐそこの未来を見て
すぐそこの未来を感じる

おねがい 爆笑 酔っ払い ゲラゲラ ラブ






そこでワクワクや喜びを感じるなら
すでに95%のエネルギーを動かしている
ということ

そんなモノ達は実際に手にしたら
さらにエネルギーを動かす

だったらやるヤツ!








目に見える5%の世界では
15万払って15万のパソコンを手にする
という現実だけど






目に見えない95%の世界では
それを手にした喜び
それを手にして広がる世界のワクワク
それらから出るエネルギーは
途方もない




15万円なんてもんじゃあない



そのエネルギーはさらなる

✨拡大のエネルギー✨










でもそこで
お金が回らない怖さが出てきたら
どうして怖いかまた自分に聞く





どうしても怖いとかもやもやする方が上なら
無理に出さなくていい
もやもやからの行動から出るエネルギー
恐怖からの行動から出るエネルギーは

縮小のエネルギーだから
そんな時は出すときじゃないね



でも、ブロックを壊す‼️
と割り切ってやるならそれはまた別の話。





割り切った時点で周波数が変わってるからねウインク








日々小さなものからどんどんブロック壊してこ!













先週、途中まで書いて投稿してなかったけど、

実は、昨日買ったよ〜
じゃじゃーーーん‼️✨✨✨✨✨✨






でさ、これもめちゃ嬉しいけど、もっと凄いもの引き寄せたのよねー。




HTLでiT部ってのを立ち上げてくれた人がいて✨神✨
iTの宝石箱や〜って感じの部活なの爆笑



前から
こんなのあったらいいなぁ〜
って願望を投げてたのさ。
実現しちゃって、嬉しいったらないよ笑い泣き







さ、もっともっと

エネルギー出してくよー!




そうそう!
95%の見えない世界では
出したエネルギーは何倍にもなってかえってくるよ!


今から
ワイン飲みながらおとといのコレ↑見るよ酔っ払い
至福〜♨️










では、またね〜👋





















 Information 
✨マキノヤスコのプロフィール