ハッピーマインドアドバイザーのヤスコです







いつもここに来てくれてありがとう。








わたしの大好きな宇宙理論

20年前にBASHARの本に出会い
この世界を知り
その後エイブラハムの本に出会って
衝撃を受けた





でも、なかなかうまく
その理論を活用することができなかった



今思えば
ちゃんと理解できていなかった部分もたくさんある
とことん実践するのも怖かった
どこまで信じていいのか正直、怖かった滝汗





そんな私の人生
すっ転んでばかりで全然うまくいかないし
理想とは逆の現実創造をしてしまう






宇宙理論というものがあること
この宇宙は完璧だということ
宇宙の流れに乗れば幸せしかないということ
これだけは信じていた






だけど
もう私には宇宙理論は使いこなせないえーんと思い

それで持っていたを全て手放してしまった
(今では廃版の貴重なものもあったなぐすん)






そして
もう自分の感覚だけを頼りに生きようと決めた
(それこそが宇宙理論だったんだけどねゲラゲラ)







それからも相変わらず

宇宙理論というものがあること
この宇宙は完璧だということ
宇宙の流れに乗れば幸せしかないということ

これだけは信じていた
なぜならそう思うことが私にとって心地良かったから
安心できたから









それから数年
現れたー‼️

The  HTL✨




宇宙理論実践には何度も挫折したけど
ハッピーちゃんは大好きだし信じられる




HTLの告知を見た時
HTLに何かがあってもなくても
これは絶対参加したい!
絶対入るヤツ‼️
という根拠のない確信があった
わたしの感覚が冴え渡った








所長のハッピーちゃんは
宇宙理論
あの手この手を使って
いろんな角度から超わかりやすく
超面白く
体を張って体当たりの実体験をふんだんに交え
惜しみなく全出しで
伝授してくれている





これを知っているか知らないかで
生き方
幸せ度
が大きく違ってくる






でもクローズのコミュニティとして
所長がベストなエネルギーで運営できる限度があって
初回募集が2600人
二期生募集が500人だった
(1日の募集で1000人以上のキャンセル待ちもびっくり)






でも、所長のハッピーちゃんを筆頭に、メンバーの望みは
世界中の人にハッピー理論を知ってもらいたい!




HTLの教えが広がっていったら
世界平和しかない‼️







そこでなんと、ここへきて

2019/12/8のキックオフを皮切りに
連日朝夜、繰り返された150本近い講義やミーティング動画から
その一部が
一般公開解禁になったのです
👏👏👏👏👏







私もなるべくここで伝えていこうと思いつつ
文書化が苦手だったり
ブログ更新の手際の悪さで
半分も伝えられてなかったのですが
この度の解禁によって
HTLのメンバーがこれからどんどん
YouTubeに上げていってくれます!




是非みんなに見てもらいたい爆笑

ということで早速、動画を作ってくださった
愛さんのブログを紹介させていただきます!






実はこの中で、愛さんが書いてくださっている
文字起こしをしている方というのが
HTL内の部活(@htl_text)になっていて
そこに私も参加してますウシシ






HTL text部では
HTLのYouTubeやIGTVの動画を文字に起こして
部長のななみさんがそれを管理して、サイトに上げてくれています




残念ながらこちらのサイトの方はまだ
一般の方には公開していません
HTLのメンバーの方は是非、読んでいただくのはもちろん
動画作成時の字幕にもどんどんご活用くださいウインク





HTL text部の夢は

✨書籍化✨

ですキラキラ
BASHARの本のように
世界中の人に読んでもらえる本✨
そうなったらいいなぁおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






YouTubeこれからもどんどんリリースされてくると思います!
ほとんどが神回✨
是非、探してどんどん見て下さいねちゅー







今日のインスタ昼配信もTop of 神回⚡️だったなぁ🤤




ではみなさん
またね〜👋





















 Information 
✨マキノヤスコのプロフィール