ハッピーマインドアドバイザーのヤスコです








いつもここに来てくれてありがとう。






こちらの記事で書いた




この世界は

・目に見える物質5%
・目に見えない非物質95%

で構成されている




その全てはエネルギー








しつこく書くと
見えてないからと言って
この95%を意識しないとはどういうことかというと



私達の身体に例えると

・小指5%
・その他の全身95%


自分には全身があるのに
私は小指しかない

と思い込んでいるということゲッソリ









小指しかないってどんな風か想像してみて

食べたいものを食べること
書きたいことを書くこと
行きたいところへいくこと
何かを持つこと

ちょっと考えただけでもすごく大変だよねニヤニヤ






じゃあ、
私には全身があると認識するにはどうする?

そう、鏡を見ればいい
カンタンだよねウインク
全身があると知ったら


好きなもの食べて
書きたいことを書いて
行きたいところへいって
欲しいものを持つこと
なんだってできる





それと同じで
95%のエネルギーを使えば
現実創造がしやすくなる

だけど95%のエネルギーは目に見えない
じゃあどうすればいいか





それは感じる✨

感じるしかないんだよね





でもね、わたしの場合
頭では
見えない95%のエネルギーがある
と分かっていても
その豊かさ体感していると実感するのが難しかった
(変な言い方だけど)



(でも今は
そのうち誰もが簡単に感じられるようになる
と信じてる)








HTL philosophyには沢山の面白い部活があってね
その中の一つに
ビンボーミステリーに終止符部というのがあるの


そのジェンコフ部長の発明がすごいわかりやすく腑に落ちる‼️
今日はそれをシェアしちゃうデレデレ




それは

95%の非物質世界のエネルギー
その豊かさ
を感じるのに
お金のような明確な単位を作っちゃおう!

でその単位を
『✨エナジー✨』にしよう!という発明




ジェンコフ部長のインスタのスクショを貼りますね ダウン (部長、お借りします!)




こんな風に
分かりやすいでしょ‼️



これを知ってからわたしもすぐに始めたよ





▪️ボロかったスマホケースを買い替えた
1万エナジーGET✨

▪️行きたかったレストランに行った
5000エナジーGET✨

▪️楽しみにしてたドラマに集中!
6000エナジーGET✨



こんな風に
なんでもかんでもエナジーGETして遊んでた




行動を起こした後に〇〇エナジーGET!
と感じる時もあるし

行動を起こす前に〇〇エナジーGET!
と感じる時もあった



それで
ある事をしようとした時に
100万エナジーGET…いや違うな、1万?
うぬぬ…1000?
アレ!?
どれもピンとこないゾニヤニヤ




となって、なぜかと考えたら
いい人と思われたかっただけやん
とわかった滝汗




なるほど!
私にとってエナジーの数値は高くても低くても幾つでもよくて
スパッと切れ味よく


〇〇エナジーGET‼️


と出るかどうか

それが95%を味わえてるかどうかの判断基準だということが分かったおねがい







みんなも是非エナジー使ってみてよ!

〇〇エナジーGET!💪
って心の中でガッツポーズしてると
どんどんパワーがいてくるよゲラゲラ






これを知れた人はほんとにラッキー!
小さな体感をちょこちょこ積み重ねて
95%のエネルギーを確信に変えよう!







この世界はなんて

✨豊かなんだ✨














2週間前から投稿したかったやつてへぺろ
やっとできた
✨10000エナジーGET‼️💪


















 Information 
✨マキノヤスコのプロフィール