ハッピーマインドアドバイザーのヤスコです








いつもここに来てくれてありがとう。







先日の記事


この中で


褒め言葉をしっかり受け止めよう
受け止めることを自分に許可しよう
って思えた


と書いたんだけどね。







実はその言葉は

同年代の女性から


✨あなた
すごく可愛い✨


と言われたの爆笑





ちょっと、上からくる人で…



あなた
可愛いから
マスクを外してよ



って
他人のことをアナタとかいう時点で
ちょっと…誰? 滝汗 
なのに、
さらに、このご時世でマスクを外せだと?!



でも、お茶目な人だった

ねぇ、まだ外してくれないの?ウインク
と何度もしつこくゆってくる




いや〜あせる
マスクで7割増しになっているんで…ニヤニヤ
と逃げて



✨あなた
すごく可愛い✨


を受け取れなかった








その翌日に別の人から

今度は腹が立って
グサッ❗️ナイフとくる言葉を投げられた








それで
どうしてその言葉にそんなに腹が立ったのか
ほんとうのわたしはどう在りたいのか
を掘ってみたら



✨あなた
すごく可愛い✨



を受け取りたかったんだと気づいた

それを受け取ることを許可して

受け取った




✨わたしは
すごく可愛い✨



と。










昨日、
久しぶりに彼と休日を過ごした




それで、
こんなこといわれてグサッ❗️ナイフっときた
という話をしたら
「そんなこと言う必要ないよな!」
と珍しく、すごく共感してくれた笑い泣き





その後も
彼の口から出てくる言葉が
すごくすごく愛に溢れていて
感動〜❗️笑い泣き






何コレ⁉️
誰コレ⁉️
うひゃぁ〜ラブ







さらに、今までは
私が夢を語っても右から左へ抜けるか
はたまた否定するだけだったのに


なんと!
その望みが叶ったら自分もどんなに幸せか✨
彼が語っている笑い泣き






何コレ⁉️
誰コレ⁉️
うひゃぁ〜ラブ


またまたすんごく感動❗️笑い泣き










自分の意識が変わると
現実はこうも変わるんだ笑い泣き







と再確認した
そして確信に変わった。









世界は
自分の意識が創る












それとね、
最近はお金に関しても意識が大きく変わった


お金を回す
お金はエネルギー


ということが頭だけでなく
体感でわかってきた

0から1になったような感覚





ここまでの道のりは長かったーえーん
何度も何度もくじけそうになった





今までもお金は何度か引き寄せたけど
それは手さぐり状態で
再現が難しい感覚だった
でも、今度の感覚は本物の気がする




その感覚を使って日々実践中❗️
これも徐々にここでシェアしていくね





気づきのスピードと
ブログへの言語化が追いつかない感じ
書くの苦手じゃ〜ニヤニヤ






インスタライブとかで話した方がいいのかなぁ
なんて考えています
その時はまた聞いて下さいウインク






では、またね〜👋





















 Information 
✨マキノヤスコのプロフィール